top of page
検索
rsasaki29

【兵庫県養父市】カーポート設置・エクステリア工事

カーポートを新しく設置&サイドパネルとテラスで雨対策させていただきました✨


<施工後①>

新しいカーポート設置

お客様から

『農機具などをおけるカーポートが欲しい!』

と要望を受け、設置させていただきました😊


カーポートを設置することで、農機具などを雨風や鳥のフン、落ち葉などの自然環境から守ります✨

いつでも快適に使用できますね♪

また、カーポートは屋外での作業やバーベキュー、子供の遊び場など、

多目的に利用できるスペースとして活用できます。



<施工前①>

既存のカーポートの後ろに設置していきます。





<施工後②>

既存のカーポートに側面パネルを貼り付け

既存のカーポートに、側面パネルを設置させていただきました😊

側面パネルがあると…


・横からの雨や雪、風などの吹き込みを軽減✨

・屋根以外からの差し込む光を遮り、社内温度を快適に✨

・隣地などの人目からも守れます✨


良いこと間違いなし!ですね♬



<施工後③>

『屋根とカーポートの隙間から雨が入るので、何とかして欲しい』

とご相談がありました!

そこで、カーポートの屋根と家の屋根の隙間を塞ぐためテラスを設置させていただきました😊


これで、隙間から雨が入る心配はありません☔

安心して利用できます✨



<施工前>

ちょっとした施工で、快適に過ごせるようになります✨

お悩みなどございましたら、ご相談ください!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page