top of page
検索
rsasaki29

【兵庫県朝来市】内窓取付

補助金が決め手になり、内窓を取り付けさせていただきました🙌🏠


<施工後>

リビングに内窓を設置させていただきました!


ただいま、先進的窓リノベ2024事業の補助金を利用してお得にリフォームされる方が増えております✨


今回の方も補助金が決め手となり、設置することが決まりました😊



リビングは家の中で一番過ごす大切な場所。。。。

快適に過ごせたら良いですよね💓


補助金は無くなり次第終了しますので、ご相談はお早めに🍀

お見積もりは無料です!


まだまだ暑いですが、あっという間に寒くなります💦

今の時期から対策しておけば、年末はゆっくり過ごせますね!



<施工前>

大きな窓で開放感がありますが、

外からの騒音や、室内の音漏れなどが気になってしまいます。。。

内窓を取り付けることで、防音性も増します!


お客様から、

『以前は、外の歩行者の視線がきになり、昼間もカーテンをしていたが、二重窓になったことで、外からの視線が気にならなくなり、カーテンを開けることができ、リビングが明るくなり過ごしやすくなった😊』

とお喜びの声をいただきました!

ご満足いただけて、こちらも嬉しいです✨

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page